針槐 Official Web Site

Topic

カテゴリ表示 : Vo.吐(35)
慇懃無礼
七転八起
孤影悄然
邯鄲之夢
不撓不屈
35件中   1 - 5 件表示 ( 全 7ページ )
1  2  3  4  5  6  7   

慇懃無礼

何度感謝の意を述べても
語り尽くせません

誠に昨日は皆様有難うございました




自分の居場所になった針槐。

ライヴ中にも言いましたが
これからも叫び続けます。




では失礼して一言












お前等最高、愛してるぞ!




2010-10-04 22:15:03投稿者 : 

七転八起

………

…キモい画像がアップされてますね

この顔で笑ったら余計恐いでしょうが


まぁ…至福には違い無いかも笑


昨日は
ハーメルンさんの主催
暴れさせて頂きました

影牢で同期音が悲鳴を上げたり
不覚にも吹っ飛ばされたり
久々両目白コンで前見えないとか

散々と言えば散々でしたけど

やっぱりライヴをやってる時が
何よりも楽しい。


最近
ようやくビジュアル系になって来たねと
言われるようになりました


砂を噛んでは
また立ち上がって前を睨む
そうやって誰も強さを知る


転ばないで進める程の
平坦な道は逆につまらないだろうな


かくも己が選んだ針の筵

ついでに刺さりながら
転びまくって頑張りますよ


では

2010-09-29 13:15:02投稿者 : 

孤影悄然

俺にしては珍しく
楽曲を聞かずに作詞をしています
吐です



最近何かと
思う所が多かったからか
言葉を探す事も無く
書き上がる



旋律を乗せなければ
歌詞ではなくそれは唯の詩



このまま
誰の目にも触れないかもしれない自分の書いた文章は

凄く寂しく見えて儚いけど


語数や枠が限られてない分
押し固めた感じがなくていい



"孤独とは自由
傷付く事も束縛も無い"

そんな歌詞を昔書いたなぁ




作詞から曲作りを始める事も
挑戦してみていいかもですね


ではでは。

2010-09-23 00:15:04投稿者 : 

邯鄲之夢

いつも

失ってから

その大切さに気付く


解っているのに
また無くしてしまった


夢だけは

無くさないようにしよう。


おっと
暗いブログになった

みんなも

大切なものを大切にね




2010-09-10 02:05:03投稿者 : 

不撓不屈


新生針槐1歳。

嬉しい誕生日でした

俺らは与えるべき立場の人間だとか
甚だしい勘違いだな


いつも有難う


…まだ1歳か

死ぬまで歌うさ。


これからも宜しく





2010-08-29 07:40:03投稿者 : 
35件中   1 - 5 件表示 ( 全 7ページ )
1  2  3  4  5  6  7