針槐 Official Web Site

381件中   1 - 5 件表示 ( 全 77ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

俺の妹がこんなに長い靴下を履くわけがない




おはニーハイ('▽')


昨晩のスタジオでかなり暴れたから筋肉痛のりゅーかです(◎д◎)


そーいや昨晩、ユニクロの安さにはびっくりしたわ!('ε')


普段買ってる休日に着る服の4分の1くらいの値段で、良さげなボトムズ買えたわ(^^)v


でもボトムズの長さの作りがちっと短くて、座ると靴下見えてまうんよねーf'o';笑


まぁ安いし仕事の日にしか履かへんから、満足やわ('▽')






ほな、今日もお互いがんばりゅーか(^^)v


明日のライブ楽しみやなー☆


とりあえずまた夜にでも('-')ノ

2010-11-25 09:05:04投稿者 : Ryu-ka

チベットの山奥にて発見された靴下長族の集落(◎∀◎)

おはニーハイ(◎ω◎)ノ





朝の結構混んでる電車の中で、何故か採取したと思われる雑草をそのまま持ってるおばさんと同じ車両に乗ってるりゅーかです(◎ε◎)





明後日のライブを楽しみに今日も頑張ってくるわー☆





そんで夜は針スタ!(*◎Å◎)ゞ





だからベース担いで出社です(◎ε◎)





ほな、みんなも一日がんばりゅーか☆(*◎∀◎)σ"


2010-11-24 08:15:04投稿者 : Ryu-ka

【Ameba】ryuka1105からニーハイが届きました


こんばんニーハイ(◎∀◎)


本日はのコースは以下の通りです(◎∀◎)



朝のニーハイ始め

アキバ

白昼夢のニーハイ劇

美容院←今ココ(◎∀◎)

夜のニーハイ黒光り





写真は前回のライブのときにファンの方からもらった、Xfrmのドレープ☆


俺ドレープ好きやねんけど、半袖しか持ってなくてさ('▽')


長袖も欲しいな〜って丁度思ってたとこやったんよ!(*^^*)


ナイスなタイミングでナイスなものをありがとな〜(*'-')ノ


大切にするで!(^^)v

2010-11-23 19:25:02投稿者 : Ryu-ka

教えて!!ニーハイ先生☆\(*◎∀◎)/

こんばんニーハイ…(("◎Å◎)ノ"


今日は寝不足やからはよ帰ろうと思ってたんに結局無理で、かなり太ももに応えたりゅーかです(◎д◎)


あ〜雨やまへんかな〜(◎ε◎)


ニーハイ濡れてまうがな(*◎∀◎)


あっ(◎д◎)


そや、帰りにコンビニ寄って牛乳買わなあかんのやった!(◎д◎)


あっぶね、今思い出したわ(◎ε◎)ゞ


みんな、思い出させてくれてサンキューなっ“d(◎ω◎*)


てか明日、ベースのLEDの修理材料買いにアキバ行こうと思ってたんに、雨かよ!!/(*◎Å◎)\


あともっと嫌なのが、明日美容院行くねんけどなー(◎Å◎)


それに、更に最悪なのが…、








雨が降ると…、















ニーハイ濡れてまうがな
“(◎∀◎*≡*◎∀◎)"












…エッ?????(*◎Å◎)"


それはさっき既に聞いたって?"(◎Å◎*)


まぁこの際硬いコトはなしやで“ヽ(◎ε◎*)


それに…、









濡れたニーハイ…












ソレはソレで味があってヨイではないか…(◎ρ◎*)













あ、コンビニ着いた(◎ω◎)ノ


今日もおつりゅー☆(*◎∀◎)ゞ

2010-11-22 22:40:05投稿者 : Ryu-ka

11/26(金)@高田馬場エリアのライブの詳細('-')ノ



おはニーハイ☆


寝不足で太ももが重いりゅーかです(◎д◎)


でもおとといと昨日で一気にレコーディング作業進んだわー(^^)v


よかったよかった('▽')






そんで今週金曜は高田馬場エリアでライブやで♪


詳細は靴下の通り(*◎ω◎)b"


…やなくて…、以下の通り(*◎ω◎)b"



(◎∀◎)(◎ω◎)(◎ρ◎)(◎Å◎)(◎ε◎)(◎д◎)(◎ω◎)(◎∀◎)

【日時】2010年11月26日(金)

【会場】高田馬場AREA

【公演名称】ジゴロ&ANOTHER DIMENSION共同主催 異次元ノ宴〜最終章〜

【料金】前売¥2,500 / 当日¥3,000

【時間】OPEN 16:00 / START 16:30

【出演】ジゴロ / ANOTHER DIMENSION / 近未来型ユニット-GIM- / Ancestral / BellCUBE / Lilas-リラ− / 針槐(友情出演)

【チケット発売】
一般発売日 9月25日
ローソンチケット 1〜100 (L:70394)
高田馬場AREA 店頭 101〜
※バンド予約あり

バンド予約をご希望の方は
・お名前
・ライブ日程、会場
・ご予約枚数
を明記の上、
halienju@hotmail.co.jp
までご連絡下さい。

(◎∀◎)(◎ω◎)(◎ρ◎)(◎Å◎)(◎ε◎)(◎д◎)(◎ω◎)(◎∀◎)



ライブでみんなに会えるの楽しみにして、今週も一週間頑張るからなー☆(*◎ω◎)ノ"


みんなも楽しみにしとけよ!!“Σ(◎∀◎*)






靴下に関係ないしどーでもいい話やねんけど、針槐のエリアのライブはいつも平日やから、エリアでライブやる毎に有休のストックが減っていくんです“(◎∀◎*≡*◎∀◎)"


ま、でもそのための有休やからええねん(*◎ω◎)b"


てか有休といえば、今日は休日の中日やから有休使ってる人多いわ(◎ε◎)


まー俺みたいに有休の残り日数に余裕がない靴下長族はもちろん出社です(*◎∀◎)ゞ






ほな、今日も一緒に頑張って、絶対領域にイイ汗かこうぜコラ!!!!(*◎Å◎)9"


またな☆(*◎д◎)ノ”

2010-11-22 08:50:03投稿者 : Ryu-ka
381件中   1 - 5 件表示 ( 全 77ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...